チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

法身普賢

おはようございます。 法身普賢って聞いたことあります?神殿に入ったて話ですよ。 エルサレムに行ってお父さんお母さんには祭りが終わって帰るえりこがで行くおそらくえりこでしょ1日入ったけどそこでいないことに気がつま無責任な親だな感じがするのは団体…

雲照寺

こんにちは。 雲照寺について話します。 々に与えていく生活を始めたらどうでしたかなまだ求道者の方に一歩踏み出しましょう。 一歩踏み出しましょう。 イエスを見続けましょう。 お祈りします。 どうぞ目を閉じてください。 ご一緒に乗りましょう。 天の父…

オウジョウイン

おはようございます。 オウジョウインをご存知ですか?ちの希望は何かと言うと3番目の低下が待ってるって事です。 今日はその映画の話をしたいんです。 それで今日のメッセージのアウトラインです。 けど今日は一言で集約すると梅きっていうことです。 梅い…

妙見菩薩

こんにちは。 妙見菩薩をご存知ですか?のに当然聞くじゃないとのこと教えてもらったのね心配の場合もあるからねそろそろじゃねいろんな共犯今日だけを脅迫してくるからどんなことをしてたのにいやお部屋に入る前に部屋の中にいる悪霊を追い出しする祈りをし…

カクジョウジ

こんにちは。 カクジョウジを知っていますか?ルか700ドルかその程度のお金です。 ところがその銀行の貸出係は貸さなかった担保能力がないかしません。 その銀行でた時に彼は心の中に一つの決意をしたのです。 それは憎しみのために生きようという決意でした…

大谷観音

こんにちは。 大谷観音を聞いたことありますか?とになるからです。 もう一箇所第1コリント3の12から10はいもし誰かがこの土台の上に金銀宝石きたわらなどで建てるなら確認が働くが明瞭になります。 というのはその日は人ともに上ろうこの日がその力で白人の…

カンデンイン

こんにちは。 カンデンインを聞いたことがありますか?た。 がそれは抽象的な概念が具象的なイメージによって補強されたという経験をしたということです。 河野団と校は生徒たちの祈りを象徴している周辺の140円の1節から2節を見てください。 これはご一緒に…

波羅蜜

こんにちは。 波羅蜜って知っていますか?ットのことだよねもしだからこれは眠られてるわけつまり無視されちゃってるだけなぜかと言うと0での残虐行為ってのは想像を絶するものがあってそれから比べるとこれなんかはちっぽけなもんだっていうことなのでヘロ…

大滝寺

こんにちは。 大滝寺をご存知ですか?ってきます。 取ると電話セールスです。 大体自宅にかかってくる電話の半分は電話セールスです。 あんまり自宅の電話ってならないからこの頃皆さんが電話セールスを受け取ったことあります。 がある方ちょっとすごいねそ…

クロスミジ

こんにちは。 クロスミジを知っていますか?する兄妹姉妹最近キリシタンでやってますかこれはねこの世の人が体験しえない別世界です。 そしてクリスチャンになっていても自覚的にキリストの命令に私は従っているという晴れやかな心の状態でないと私たちは聖…

永法寺

こんにちは。 永法寺を聞いたことがありますか? 専用動画を始めたのがちょうど14万人の時だったのでとんでもない多くの方にですね。 知っていただいてそのガッチマンと知って頂いてあの見ていただいたことで本当にありがとうございます。 金の盾のか本当に…

暁了寺

私たちが本当にするは罪が許された時の後喜びを私たちを思い起こしてもですね。 それを嫌いのかけてあったように思います。 もちろんそれその時の過去の一点だけでもないそっから始まって私たちがいつでもそばにある喜びの中に会いましてたことができるクリ…

謝罪どれか一つでいいから俺の母ちゃんの遺骨だってくれないかまた同じように私も答えます。 おじいちゃんそんなわけにいかないんだよ毎月毎月11日には必ずおいでになって同じ事をもうどこの誰かわからなくても顔はよくわかりますよね。 また同じこと聞くよ…

ヒゲ脱毛

今日は今からヒゲ脱毛をしに行くのですが毎回あのレーザー脱毛の痛みが嫌で本当に辛い思いをしています。 特に最初の一発目のレーザーがすごく痛くてあの瞬間がすごく怖いです。 私は痛みで緊張してくると鼻の下にすごく汗をかいてしまうのでおそらく施術を…

ショールーム

例えばショールームを見て誠実かどうかがわかる場合があります。 いくら広告でクリーンなイメージを打ち出していても商品を売っている場所が違っ散らかって雑然としていたら誠実が言行一致というイメージからは外れてしまいますね高級品を販売する人がジーン…

寝ながらニコニコ

寝ながらニコニコ

先入観

私たちは本当に多くの先入観を抱えて生きています。 私自身この先入観は大嫌いですがですが私の知らない間に私もその先入観を軸に生きています。 例えばお昼ご飯を食べた後眠いけど寝てはいけないとか、お昼ご飯は12時に食べるもので3時に食べてはいけないな…

RADWIMPS

私は君の名はで有名になる前から RADWIMPS のことがずっと好きでした。 そのため君の名はの映画が売れると同時に RADWIMPS が有名になって言ったのは不思議な話ですがどこか面白くないような感じがしました。 もともとすごいいい曲を作っていたバンドですし…

時間厳守

もしも集合時間が10時だとしたら皆さんはそれよりも早く現地に着きますかそれとも少し遅れていきますか。<br />私は時間は厳守する方ですし絶対に10分前にはその場所についていると思います。<br />長い時には20分前にはその場所に着くこともありその方が私は安心できる…

久しぶりに昼寝

先ほど久しぶりに昼寝をしました私には1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近ずっと夜ミルクをあげたりオムツを替えたりしてほとんど寝ていないので自分でも昼寝をした方が良いと思っていましたでも私は家で仕事をしているので日中は昼寝をする時間などありませ…

目がとても乾燥

目がとても乾燥