チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

クロスミジ

こんにちは。

クロスミジを知っていますか?する兄妹姉妹最近キリシタンでやってますかこれはねこの世の人が体験しえない別世界です。

そしてクリスチャンになっていても自覚的にキリストの命令に私は従っているという晴れやかな心の状態でないと私たちは聖書を読んでもキリストに出会うことはできないでも日々自覚的にキリストの命令に従ってあ妹してる人は聖書を読むことが本当に麗しい体験になり聖書を黙想しその語りかけの中でイエスキリストの声を聞くことができるんです。

これが神の恵み進行それに応答するあい愛に基づく実行そしてその結果としてのキリストとの交わりです。

モーセが命を選べて誰かに言ったそれは新薬的に言うとキリストとの交わりからくる命を選べということに言い換えることができます。

愛します。

硫黄島は行いによって証明されるんです。

そのことを忠実にできる人は日々<br />