チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ながらニコニコ

寝ながらニコニコ

先入観

私たちは本当に多くの先入観を抱えて生きています。 私自身この先入観は大嫌いですがですが私の知らない間に私もその先入観を軸に生きています。 例えばお昼ご飯を食べた後眠いけど寝てはいけないとか、お昼ご飯は12時に食べるもので3時に食べてはいけないな…

RADWIMPS

私は君の名はで有名になる前から RADWIMPS のことがずっと好きでした。 そのため君の名はの映画が売れると同時に RADWIMPS が有名になって言ったのは不思議な話ですがどこか面白くないような感じがしました。 もともとすごいいい曲を作っていたバンドですし…

時間厳守

もしも集合時間が10時だとしたら皆さんはそれよりも早く現地に着きますかそれとも少し遅れていきますか。<br />私は時間は厳守する方ですし絶対に10分前にはその場所についていると思います。<br />長い時には20分前にはその場所に着くこともありその方が私は安心できる…

久しぶりに昼寝

先ほど久しぶりに昼寝をしました私には1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近ずっと夜ミルクをあげたりオムツを替えたりしてほとんど寝ていないので自分でも昼寝をした方が良いと思っていましたでも私は家で仕事をしているので日中は昼寝をする時間などありませ…

目がとても乾燥

目がとても乾燥