チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

時間厳守

もしも集合時間が10時だとしたら皆さんはそれよりも早く現地に着きますかそれとも少し遅れていきますか。<br />私は時間は厳守する方ですし絶対に10分前にはその場所についていると思います。<br />長い時には20分前にはその場所に着くこともありその方が私は安心できる方です。<br />そのため時々集合時間に遅れてくる人がいますがそういう人のことはすごく気になってしまいまし、もう遊びたくないなというふうに思ってしまいます。<br />時間厳守なのは私の個人的なこだわりなのかもしれませんがでも社会的に見ればそれは常識で遅れてくれてことが私の時間については特に何も考えていないということにもなりますよね。<br />少なくとも時間に遅れてくることはまずありえなくて時間ぴったりぐらいに来るぐらいじゃないともう一度会おうとは思わなくなってしまいますね。<br /><br />