チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

RADWIMPS

私は君の名はで有名になる前から RADWIMPS のことがずっと好きでした。

そのため君の名はの映画が売れると同時に RADWIMPS が有名になって言ったのは不思議な話ですがどこか面白くないような感じがしました。

もともとすごいいい曲を作っていたバンドですしいままでなかなか日の目を見なかったのですが、それでもこういうチャンスが待っていたので本当にバンド活動を続けてきて良かったと思います。

でもあまりみんな教えなくて自分が好きなバンドってちょっと独占してるような気持ちになれるのでそういう特別な感情がもう会えなくなり残念な感じですね。

でも本当に実力があるバンドなのでこうして君の縄を通して世界中の人に知られて本当は心から喜んでいるファンの一人です。

<br />