チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

雲照寺

こんにちは。

雲照寺について話します。

々に与えていく生活を始めたらどうでしたかなまだ求道者の方に一歩踏み出しましょう。

一歩踏み出しましょう。

エスを見続けましょう。

お祈りします。

どうぞ目を閉じてください。

ご一緒に乗りましょう。

天の父なる神様 2008年の年頭にあたってもう一度私たちに主から受けその過程を人々に配ることを教えてくださりありがとうございました。

自分の力でできてしまうやってしまう桑名から私たちを解放してください。

燃え尽き症候群から私たちを解放して下さい。

通を聞くだとして一人一人を用いてください。

そのために日々あなたの御声をどうぞ聞かせてくださるようお願いをいたします。

今あなたがくださる例の方で私達を満たしてください。

あなたこそ私たちの命の命全ての全てです。

どうぞ今あなたと直接つながるあなたの命を受けて立ち上がることができます。

<br />