チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

暁了寺

私たちが本当にするは罪が許された時の後喜びを私たちを思い起こしてもですね。

それを嫌いのかけてあったように思います。

もちろんそれその時の過去の一点だけでもないそっから始まって私たちがいつでもそばにある喜びの中に会いましてたことができるクリスチャンの生涯私呉昭和何かをしなければならないというような義務感から一生懸命ですね。

本当に混んでねじり鉢巻でやってるようなそういうものではないそれではなくって私たちが本当にイエス様に会って満たされたことの喜びを心から感謝してるそれが歯の治療してくださる医者を見つけた病の人の持ってる喜びである罪を許してくださる救い主を目指した人の喜びであるそれがまず第一にお子様がお答えになったところの大林の下なんて死ね誰には何としちゃったかというと灰花のことをその友のたとえからデビル慶旗柄の喜びを表現答えているところですね。

<br />