チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

妙見菩薩

こんにちは。

妙見菩薩をご存知ですか?のに当然聞くじゃないとのこと教えてもらったのね心配の場合もあるからねそろそろじゃねいろんな共犯今日だけを脅迫してくるからどんなことをしてたのにいやお部屋に入る前に部屋の中にいる悪霊を追い出しする祈りをしてから入ること教えてもらって僕はねあなたねそれはね喜んじゃダメだよもしあなたがねそれをやり続けたら解放じゃなくて束縛が来るよなぜかと言うとね聖書のどこに新しい部屋に入る時にはグレーの追い出しをして入れてメールがどこに書いてある皆さんはホテルに部屋に入る時に悪霊追い出して入る毎回新しい家に行く時にはその部屋の中の悪霊を追い出すここに入った時はどうトイレに入る時どうよ聖書の教えは蘇って生きておられるイエス様を思いなさいというのは聖書の基本的な教えです。

また愛用ゴールに行きなさいっていうのが聖書の命<br />