チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

法身普賢

おはようございます。

法身普賢って聞いたことあります?神殿に入ったて話ですよ。

エルサレムに行ってお父さんお母さんには祭りが終わって帰るえりこがで行くおそらくえりこでしょ1日入ったけどそこでいないことに気がつま無責任な親だな感じがするのは団体で移動してるからねどっかにいると思ってるわけです。

どこにもいないとって返して三日目に見つけるんですね。

まあ真っ青になったと思いますよ。

今もね今朝もニュースでね男の子がいなくなったお姉ちゃんお母さんだね。

大変だね。

あれねあのマイクでね車に乗ってマイクでね帰ってきてお姉ちゃんもお母さんもあなたにすごく会いたいのよって叫んでましたね。

あんな気持ちでしょうね3日かんねいないんです。

もで帰ってきて聖書にはそんなに露骨には書いてないけど前ユダヤ人の婦人が起こるんですから波の起こり方じゃないと思いますよ。

マリアさん金は勝てる<br />