チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

オウジョウイン

おはようございます。

オウジョウインをご存知ですか?ちの希望は何かと言うと3番目の低下が待ってるって事です。

今日はその映画の話をしたいんです。

それで今日のメッセージのアウトラインです。

けど今日は一言で集約すると梅きっていうことです。

梅いたことある梅いたことあるあるどんな時に埋めた苦しいともちろん苦しい時だけだったとはどういう苦しみの時に埋めいたですか女性の方で出産の時に埋めた経験がある痛いやれ痛いそうとうめくをめくってなきゃあと叫ぶの声も出ない声が出ないで体をよじるの声を声が出せないもう寝てる時でなはい梅木について言葉の意味をわかりますから今日は三つのうめきということを話しをします。

一つ1番目は被造物の梅木です。

2番目神の子たちのうめきです。

神の子たちの梅木さんばんめ御霊のうめきです。

この三つのうめきが今日のテーマです。

じゃあ確認しましょう。

1番<br />