チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

謝罪どれか一つでいいから俺の母ちゃんの遺骨だってくれないかまた同じように私も答えます。

おじいちゃんそんなわけにいかないんだよ毎月毎月11日には必ずおいでになって同じ事をもうどこの誰かわからなくても顔はよくわかりますよね。

また同じこと聞くよって言いながら同じセリフを言うんです。

そうすると愛また同じことを答えるようって言いながら同じセリフで答えてあげるんです。

これが1年版続きました。

同じなんだよね。

あんまりにもその姿を見てかわいそうだなあと思いましたので実はこれは見ず知らずの方 空から南部100キロも離れた街でニュースがあったそのニュースを見てわからないまだ夫婦がわからないという人たちのためにその姿を現すようにいっぱい作ってくれました。

今も身元不明の55つの前には一個一個全部置いてあります。

<br />