チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

ヒゲ脱毛

今日は今からヒゲ脱毛をしに行くのですが毎回あのレーザー脱毛の痛みが嫌で本当に辛い思いをしています。

特に最初の一発目のレーザーがすごく痛くてあの瞬間がすごく怖いです。

私は痛みで緊張してくると鼻の下にすごく汗をかいてしまうのでおそらく施術をしている人も痛いんだろうなという風に気がついてると思います。

私はとにかく早く髭が薄くなってくれればいいなという風に思っています。

私は色白なんですがとにかく髭が濃いので老けたような印象に見えるし髭を剃っても夕方頃には青髭となって出てくるのであれが本当に見栄えが良くなくて嫌いです。

どうして生きていくなら爽やかな感じで生きていきたいので私は私のパートナーに勧められるまま髭脱毛を決意しました。

最近はより少しずつ効果ができたのでやりがいもあり本当に通うのも楽しくなってきました。

何事も物事には時間がかかるのでとにかくじっくりと髭脱毛は続けていく必要があります。

<br />