チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

寝ながらニコニコ

私の家には3ヶ月になる赤ちゃんがいるのですが、その赤ちゃんが先ほどから寝ているにも関わらずニコニコと笑っていてなんだか面白いです。寝ているのに時々さんまさんのように引き笑いをするのでそれを聞くと思わず爆笑してしまいます。赤ちゃんて日々ものすごく細胞分裂が起きていてどんどんどんどん大きくなってるそうです。そのため今この目の前の赤ちゃんの中ではどのような変化が起きてるかわかりませんが遅いが私たちが想像する以上にスピーディーに成長しているんだと思います。最近はすごくニコニコと笑うようになったのでますます可愛らしくて本当に放っておきません。女の子のでいつか私から離れていってしまうと思うと寂しいですが今のうちに心から大切に可愛がってあげたいと思います。

ラポマイン 楽天