チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

久しぶりに昼寝

先ほど久しぶりに昼寝をしました私には1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近ずっと夜ミルクをあげたりオムツを替えたりしてほとんど寝ていないので自分でも昼寝をした方が良いと思っていましたでも私は家で仕事をしているので日中は昼寝をする時間などありませんフリーランスで働いているので働いたぶんだけ稼ぎにつながりますサラリーマンの人は土日や祝日は休みだと思いますがフリーランスは働こうと思えば1ヶ月1日の休みを取らずに働くことも可能です皆さん達がフリーランスという時間的にも余裕がありフレキシブルだと思われがちですが仕事がなければ収入がゼロになりますし生活は安定しません額サラリーマンのようなボーナスもないです私は主にクラウドワークスから仕事女っていますか最近ライバルの人達も多いのでランサーズの今登録しようかなと思っていますしかしランサーズ年度実績がないのでまた1から実績を積み上げてレビューを多くにならないといけないです