チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

大滝寺

こんにちは。

大滝寺をご存知ですか?ってきます。

取ると電話セールスです。

大体自宅にかかってくる電話の半分は電話セールスです。

あんまり自宅の電話ってならないからこの頃皆さんが電話セールスを受け取ったことあります。

がある方ちょっとすごいねそれとももう断ろうと思う断る僕も一回も話し聞いてでわって言ったことないねということはねあの電話をかける仕事をしてらっしゃる方々は拒否され続けてるんです。

もう何回かけたら聞いてもらえるんかな100鍵かけて一件聞いてもらえたり方だよねということはいつもいつもそうにしてるとねあのどこどこの何々です。

けどもこういう話で電話してます。

けども駄目ですよね。

失礼しましたがちゃんって相手が何もまだ言ってないのに自分の方からも駄目ですよね。

って須らく人生ってなそんなもんですよ。

ということは僕らはクリスチャンであっても注<br />