チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

波羅蜜

こんにちは。

波羅蜜って知っていますか?ットのことだよねもしだからこれは眠られてるわけつまり無視されちゃってるだけなぜかと言うと0での残虐行為ってのは想像を絶するものがあってそれから比べるとこれなんかはちっぽけなもんだっていうことなのでヘロデの息子のアキラをが何人殺したって言った先30人殺しちゃってそれぐらいの大きさで人が殺されていく時代だったわけですよ。

フェロ zuo 様は死ぬ時に最後えりこに入って絵理子で ながらでも回復しないで死ぬんです。

けども自分の死期を悟った覚った時に彼の妹のサロメっていう人に遺言を残しんです。

その遺言の内容はユダヤ人の指導者たちを競技場に集めておけて競技場ってな便は何かでは車を走らせそこに集めておけ自分が死んだ日に集めたユダヤ人の指導者を全部殺せてなぜですか俺が死んだ時にユダヤ人達が赤飯を炊かないように世間本当に<br />