チャールズスパニエルクズ

元アイドルの毎日日記です。

大谷観音

こんにちは。

大谷観音を聞いたことありますか?とになるからです。

もう一箇所第1コリント3の12から10はいもし誰かがこの土台の上に金銀宝石きたわらなどで建てるなら確認が働くが明瞭になります。

というのはその日は人ともに上ろうこの日がその力で白人の働きのシートためしたらはいちょっと待ってねここまで読んでねこれ三匹の子豚の世界ですよ。

が自分自身機の中をくぐるようにしてください。

ちょっと整理してみようねあの日の中をくぐるようにして助かるての皆さん焼け出された人を見たことある火事で大抵ね焼け出された人の顔ってのは絶望的な顔でしかも方にすすがついてたりしますよね。

だけどその人自身は焼けてないのだからキリストの裁きの座ってな何かと言うと救いに関するさばきではないんです。

エスキリストを救い主としてあなたは信じましたか 聖書はね今入ってた人は完全に救われてると<br />